top of page

皆様こんにちは【店主blog】自己紹介その1

更新日:2022年11月6日


皆様、はじめまして♪

無添加パン冷凍宅配専門店panKOROhimeの店主、岡 世詩子です。

この度は、panKOROhimeにご興味持っていただきありがとうございます!

そして、これからも末永くよろしくお願いいたします♡


この【店主ブログ】では、panKOROhimeにまつわることから、日々思うことなどを書いていこうかなと思っています♡


まずは私の自己紹介を^_^

(割と長いです、ツッコミどころ満載です)


岡 世詩子37歳

大阪府出身。14歳から舞台に立ち、大阪芸術大学舞台芸術学科を経て、関西小劇場で上野淑子として役者として活動し、2011年からUSJのアクターとして活動。この時一度目の結婚したがお互いの仕事に対しての理解を得られず離婚。

人として未熟でした。



2012年劇団ブラック★タイツの副主宰として舞台に立ち、衣装も手掛けた。素晴らしい仲間と死ぬ気で舞台を作り続ける日々を送るが、

2015年に自身の身体に限界を感じ、活動休止からの退団。本当に死ぬ気でやるのは危険です。笑



その後、フリーの役者として出演した舞台で、事故に遭い、もともと良くなかった首に重傷を負う。


その後、しばらく寝たきりの生活をする中で、役者として舞台に立つ事じゃない、自分にしかできない事の模索がはじまる。

これが私にとっての転機になり、今ではこの怪我をした事に感謝しています。

役者をやる前に、まずは人として、幸せになる事が目標に。


そして【うんころ姫】というキャラクターを作り、怪我が完全に治ったら、このキャラで世の中のためになる事しよ♡と、リハビリ期間の退屈を紛らわせ、今まで我流でしか衣装を作ってこなかったので、一から学ぼう!と、2017年文化服装学院スーパーデザイナー学科に入学する。


18歳の子たちに混ざり、姉さんと呼ばれ、年下の先生に教わり、新鮮で楽しい日々。

しかし、進路面談の時、担任の先生に


『上野さん、すぐ東京行った方がいいよ!』


と。え?東京?


先生は、30超えてるんやし、学校で4年過ごすより実戦をもう散々やってきてるんやから、衣装も作れるんやし、さっさと東京行って、うんこ姫(正しくはうんころ姫)早くやった方がいいわよって。

(結構真面目でご年配の品の良い担任)笑


そんな時、不思議なことに、衣装の仕事で1月に3回東京を往復しなくてはいけなくなり、、、、


この感じなら引っ越そう!と、、笑


書いててもびっくりしますね。この件。。笑笑

吸い寄せられるように、半年で学校を辞めて東京へ笑笑


情報を、できるだけ簡潔にしましたが、おおいですね笑笑



大阪編としておきましょうか(^∇^)



続きの東京編はまた明日♡




最後まで読んでいただきありがとうございます♡

らぶ♡


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

パン紹介【シナモンロール】

シナモン好きには必見のpanKOROhimeのシナモンロール♡ スリランカ産の有機セイロンシナモンパウダーを惜しげもなく、惜しげもなく巻き込みました。 爽やかに薫生地に練り込まれたカルダモンの香りと、巻き込んだシナモン。 そして、きび砂糖とクリームチーズと牛乳で作ったアイシングの甘みの、ハーモニー♡ 病みつきどころか、巷では中毒者宣言される方も笑笑笑笑 安心安全な無添加パンですからね笑笑 でも、中

Comments


bottom of page