top of page

冷凍パンの美味しい食べ方

更新日:2022年10月30日

届いてすぐに食べたい!!そんなお客様にはこちらの焼き方をお勧めします。

【冷凍のまま焼く場合】

(1)パンを取り出し、トースター(900W⽬安)で2~3分焼いてください。


そのままの状態ですとパンがカッチカチになってしまいます。

そこで、霧吹きなどで水分を補うと美味しく焼けます。

(スチーム付き のトースターの場合はスチーム機能をご活⽤ください。)


(2)トースターで焼いた後、そのまま庫内の余熱で6~8分保温してください。



ちょっと時間がかかっても美味しく食べたい方にはこちらがオススメ🌟

【⾃然解凍してから焼く場合】

具材⼊りや⼤きめのパンは芯まで温めるため、120分~150分⾃然解凍してから、トースターで 焼いてください。

(前日に食べたいパンを冷凍庫から出しておいて、朝焼いて食べる感じも💮)


(1)冷凍庫からパンを取り出し、袋のまま120~150分⽬安に常温で解凍します。

目安としては手で押してみて、


(2)袋からパンを取り出し、トースター(900W⽬安、200°目安)で2~3分焼いてください。(保温は不要)


ぜひお試しください。

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

パン紹介【シナモンロール】

シナモン好きには必見のpanKOROhimeのシナモンロール♡ スリランカ産の有機セイロンシナモンパウダーを惜しげもなく、惜しげもなく巻き込みました。 爽やかに薫生地に練り込まれたカルダモンの香りと、巻き込んだシナモン。 そして、きび砂糖とクリームチーズと牛乳で作ったアイシングの甘みの、ハーモニー♡ 病みつきどころか、巷では中毒者宣言される方も笑笑笑笑 安心安全な無添加パンですからね笑笑 でも、中

Comentarios


bottom of page